2009.02.26 体重測定
あずきさんがうちにやって来たのは2月18日の水曜日。
昨日でちょうど一週間がたちました。

というわけで。

夕べあずきさんの体重測定を行いました。


P1020257_convert_20090226214221.jpg


80.85グラム。
うちにやってきた次の日に測った時は64グラムだったので
16.8グラムほどの増加です。

これってどうなんでしょう?
生後2か月ほどですが、こんなもんでしょうか?

ちなみに発砲スチロールの箱の中に入っているものは
●ではなく、ペレットです。
片時もじっとしてないあずきさんに箱の中に大人しく入っててもらうために、
3粒ほどしこんでおきました。
案の定、ペレットにがっついて静かにしていてくれました☆

やっぱ増えすぎなんですかねぇ。
とにかくよく食べる子なんで、心配です。


こんなお尻や
P1020255_convert_20090226221210.jpg


こんな顔を見たら
P1020252_convert_20090226221329.jpg


どんどん大きくなっていってしまいそうな予感でいっぱいのあずきままです☆


あずき:こらっ!そんな顔の写真を載せるな~!がぶ!
P1020248_convert_20090226221432.jpg

寝ころんだ私の体の上に乗っかって
かわいく甘噛みされました・・・・。


→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります☆

 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/9-cd581010
