おやおや?あずきさんじゃない立ち耳のうさちゃんがやって来た・・・?
P1020251_convert_20090226213259.jpg


ざんねーん。

あずきさんでした☆
P1020245_convert_20090226213510.jpg


相方さんがあずきさんのお耳を立てて遊んでいました。
嫌がるかと思いきや、おとなしくしているあずきさん。
この目は嫌がっているのではなく、たいていなでてもらって気持ちいい時の目だと思います。

やっぱりあずきさんは、私よりも相方さんになついているようです・・・悔しい。

あずきぱぱの手にはそっと近づいていってぺろぺろぺろ・・・。
なのに私の手には近づいてきたのに・・・がぶ!

元うさぎ飼いとして絶大な自信を持っていた私としては
ままの面目丸潰れで、

く~~~~っ。あずきさん、痛いです(-.-#)

それにしても2枚目のあずきさん、
たいてい大人しく止まっていることがほとんどないあずきさんにとって
こんなウサギらしいかわいい写真が撮れるのはなかなかないです。
こうやってみると、やっぱりまだまだ子ウサギの顔だなって思います☆


→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります☆

 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/8-9ed0f24f
