あずきさんはどうやらあずきぱぱ(相方さん)の方に懐いているようです。
あずきままが膝に抱っこしても、ぴゅ~っとあっという間に逃げていってしまうのに、
あずきぱぱが膝に抱っこすると

はい、この通り。
ぱぱのお膝でだらり

ぱぱのお膝の上では、いい子にして気持ちよさそうにしています。

あずきさんは抱っこははじめから比較的平気な子でした。
ペットショップで初めて会った日も、お店の方が抱っこさせてくれて、
ぜんぜん嫌がるそぶりもなくおとなしそうにしていました。

けど膝の上となると、今は相方さんの膝しかダメみたいです。

手のひらからごはんは食べてくれるんですけどね。

むしゃむしゃむしゃ・・・
P1020203_convert_20090223230035.jpg



*あずきさん、私のお膝の上でもそれくらいおとなしくしていてくださいよ。



P1020202_convert_20090223231030.jpg

「へ?ごはんさえくれればそれでいいんですけど・・・。
つべこべ言ってないで、もっとなんかおいしいものちょうだいよ」

・・・と思っているかはどうか謎としても、早くままの膝の上でも
気持ちよさそうな顔をしてほしいなー。


→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります☆

 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/5-e55c8b0f
