皆様はじめまして


azuki

たれ耳ウサギのあずきです。

そして私はあずきさんの頼りないパートナー、あずきままです。

今日からあずきさんとの毎日を綴るブログを始めてみました。
どうぞよろしくお願いします。

あずきさんが私たちのところにやってきたのは、まだ4日前。
相方さんの家に居候している私が、相方さんをそそのかしたのがきっかけでした。

ひょんな会話から
「ハムスターでも飼いたいね」
なんて話になったのです。

でも私は子供の頃うさぎを飼っていたこともあり、大のうさぎ好き☆
どうせならうさぎを飼いたい!と相方さんにお願いしてみました。

でも賃貸のアパートでうさぎを飼うことに、若干の不安を感じたのか、ダメというお返事。
いろいろ相談して、翌日ペットショップにハムスターを見に行くことにしました。

ところが、ハムスターの横にいたのが、まだ小さなあずきさん。
そのかわいさに私も相方さんもノックダウン。
2人でかわいがって頑張って育てる約束をし、お引取りする予約をしてきました。

そして4日前、晴れて私たちの大切なパートナーに☆

まだ生後2ヶ月弱で、あずきさんは成長期のど真ん中ですが、
元気に毎日を送っています。

そんなあずきさんと私たちのドタバタの毎日を綴っていきたいと思っています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。



→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります。
 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/2-9d48359e
