2009.03.11 大台突入
さて今日は水曜日。
あずきさん恒例の、恐怖の週イチ体重測定の日です。
さてさて結果は・・・


P1020527_convert_20090311225001.jpg



1119グラム・・・ついに大台突入です。
先週水曜が941.5グラム。
今週は177.5グラムの増加です。
これは・・・さすがに・・・う~む・・・。
あまり気にしないでおこうと思ってたんですが、さすがにこれは・・・・。

ペレットを買いに行きたいので、明日あずきさんを譲ってもらったペットショップに行く予定です。
そのショップはそこで売られていったうささんは爪きりサービスしてくれるらしいので
その予約もしてこようかと。
そのときに体重増加についても相談してこようかと思ってます。
ごはんの量とか、いろいろ相談してみないと。


あずきさんは毎日元気いっぱいに部屋んぽをしてます。
うちは私たちがいつもいるお部屋で夜1時間ほど部屋んぽをさせているのですが、
コード類が多いような、どうしてもあずきさんに行ってほしくないような場所は
そのときだけダンボールとかでブロックして、入れないようにして放してます。
ところがやっぱりうさぎさん。
高いものは征服したくなり、壁の向こうは見てみたくなるものですね。



P1020258_convert_20090305233224.jpg



低めのダンボールがあると乗っかってしまうし、
まぁきちんと柵をしていない私たちがいけないので、本気で怒るわけではないのですが、
どんどん目が離せないようになってきてます。


現在あずきさんは相方さんに叱られてちょっとふてくされ気味です。
でも最後は甘い相方さん。
「なでなでしてあげるからおいで~♪」
と甘い声を出して、うっとり顔のあずきさんの見つめあってました☆



→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります☆
 
 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/18-25c203eb
