昨日は朝から熱があった上に頭痛がひどくて・・・
午前中は仕事のお休みをいただいてしまいました。
相方さんは仕事に出かけ、またまたあずきさんと2人きりです。

薬を飲んであずきさんのゲージがあるお部屋で寝ていたのですが、
ふとだるさで目が覚め、あずきさんを見ると・・・。
木製のハウスの上であずきさんごろんを初めて目撃できました♪


P1020364_convert_20090303215744.jpg


あずきさんが家にきて明日で2週間ですが、
まだごろんと横になってるところをみたところがなかったんです。
あずきさん1人の時はごろごろしてたんでしょうけど、私たちがいるところでは
そういうリラックスモードをまだ見せてくれなかったので、
目撃したときにはちょと興奮しました☆
熱があって体がだるいのも忘れ、思わずカメラを手にして構えてました。

あずきさんはこのハウスの上がお気に入りのようです。
だからヒーターをここにおいたのですが、足が浮いてしまうので
下で寝ればいいのに・・・とも思いますが。

私が寝てたからごろんちょしてくれたんでしょうけど、
それでも人が同じ部屋にいてもしてくれるようになったことに、
あずきさんの心の変化を感じてうれしくなりました♪

そしたらあずきさん、一回ごろんちょを見られたせいでどうでもいいと思ったのでしょうか。
その後はリラックスモードを見せまくり。
夜、帰宅してゲージ越しになでなでしてあげると気持ちよさそうにこんな顔。

P1020369_convert_20090303220606.jpg



両手を柵にかけ、なんという表情。
あずきさん、あまりにもうっとりした表情すぎてかなりうけました。

今日も私たちが帰宅した後、ごはんを食べたら上に上がり、
早速ごろんちょ。
人間もうさぎも、一度やってみればあとはどうにでもなるもんだと
わかりました☆


→ランキング参加してます。
 クリックが励みになります☆

 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/14-3a098c01
