今日は相方さんがお仕事の都合で帰りはもしかすると午前様?
というわけであずきさんと2人きりの夜です(´∀`)

それなのに・・・・それなのに・・・・
私ときたら職場の人といろいろ話をしていたらついつい遅くなってしまい、
いつもの帰宅時間よりも1時間ほど遅くなってしまいました(-ω-;)

私たちが帰宅してあずきさんのゲージがある部屋に入ると、
いつも入り口のところで
「ごはんちょうだい!ごはんちょうだい!」と右往左往して大騒ぎのあずきさんですが、
今日はペレット入れに手をかけて、なんともうらめしそうな顔でこっちを見ています。

「あずきさ~ん!遅くなってごめんね。すぐごはんあげるよ」

そういってなでなでしても、あずきさんのご機嫌は直りません。

今日は妙に静かに入り口の前でじっとしたままです。

ごめんよ、あずきさん・・・(´・ω・`)

てなわけで、今日はお掃除の時にキャベツをサービスしてあげました、
すると

食べる・・・・・
P1020277_convert_20090227223945.jpg


食べる・・・・・
P1020290_convert_20090227224735.jpg


食べる・・・・!!
P1020279_convert_20090227225605.jpg


耳を振り乱して食い散らかしてました・・・。

まぁ今日はよしとしましょう。
やっぱり食いしん坊のあずきさんに、1時間のごはんの遅れは
つらかったようです。


→ランキング参加しています。
 クリックが励みになります☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://azukishiratama.blog53.fc2.com/tb.php/10-562e4b01
